お知らせ
Windows 7 サポート終了に伴う、IJCAD 製品のマシン移行について
ALL
弊社の IJCAD 製品を日頃ご使用いただいているユーザー様へのご案内となります。
※こちら、スタンドアロン版のユーザー様が対象となります。
USB版、ネットワーク版のユーザー様は移行手続きはございません。
今までご使用いただいた マシンから、別のマシンへ IJCAD製品を移される場合、
ライセンスの移行作業が必要となります。
詳しくはご使用商品のセットアップマニュアルをご覧ください。
※マニュアルダウンロード※
https://www.ijcad.jp/dl_htmls/DL_ijcad_books.html(要ログイン)
◆移行前にこちらもご覧ください!
■使用PCの移行や初期化に伴うライセンスの返却について
https://support.ijcad.jp/hc/ja/articles/202831125
◆既に新しいマシンでインストールしたが、アクティベーション(ライセンス認証)が
上手くいかない場合には以下をご覧ください。
Windows7 のマシンがまだある場合には、お手数ですが再度 IJCAD 製品をダウンロードいただき、
上記リンクの記事から返却の手続きをお願いします。
マシンを既にリース元に返却や、物理的に破棄された場合など、返却処理が不可能な場合には、ライセンスの再発行処理となります。
手続きについては下記記事をご覧ください。
■パソコンが壊れてしまった場合の IJCAD のライセンス認証について
https://support.ijcad.jp/hc/ja/articles/203679979
ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。