お知らせ
[解消]IJCAD 製品のアクティベーションについて
ALL
2019年2月6日 15:45現在
下記のアクティベーションができない件は、解消されました。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
————————————————————–
平素より弊社製品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2019年2月6日(水) 13時頃よりサーバーの不具合によりライセンスアクティベーションができない状態となっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
復旧までの間に図面の保存が必要な場合には、IJCAD 2019 体験版をご使用ください。
【IJCAD 2019 体験版ダウンロード】
(ログインが必要です)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。