お知らせ
[復旧]オンラインによるアクティベーションサービス障害のご報告
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追記:
平素は、弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月24日の未明から発生している当サーバーの障害につきまして、
障害復旧し、オンライン認証されるようになったことを確認いたしました。
万が一、オンライン認証でエラーメッセージが表示されましたら、
お手数をおかけしますが、サポートセンターまでお知らせください。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないように再発防止に努めて参ります。
以上
追記:
いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月24日の未明から発生している当サーバーの障害につきまして、
現在も復旧作業を行っておりますが、オンラインによるアクティベーションサービス再開の目処は立っておりません。
お手数をおかけしますが、メールにてアクティベーション申請いただきますようお願い申し上げます。
メールでの申請方法につきましては、『IJCAD のアクティベーションファイルの送付先』をご参照ください。
宛先:activation_support@intelli.jp
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い致します。
平素は、弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日未明から、当サーバーに障害が発生し、
IJCAD製品のオンラインによるライセンスのアクティベーションおよび返却処理ができない状況となっております。
現在、復旧作業を行っております。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
復旧作業完了まで、今しばらくお待ち下さい。
以上